お店選び

給料が高いお店は何か裏がありますか

みき(38歳 / 161〜165 / 普通)
他より明らかに給料設定が高いお店を見つけたのですが、逆に何か裏があるんじゃないかと不安になります。高いお店は仕事内容がきつかったり、危なかったりするのでしょうか。判断の仕方を知りたいです。

みんなの回答1

ゆな(28歳 / 〜150 / 普通)
高い理由がちゃんと説明できるお店なら問題ないですが、相場とかけ離れて高い場合は仕事内容やNGの範囲を必ず確認した方がいいです。高さの代わりに何かを求められることもあるので。納得できる理由かどうかを面接で見極めてください。

お店選びの相談をもっと見る相談を投稿する