お店選び

在籍数が多いお店と少ないお店の違い

のん(29歳 / 156〜160 / 普通)
お店の在籍人数によって働きやすさが変わるのでしょうか。たくさん在籍しているお店と、少人数のお店、それぞれにどんなメリットデメリットがあるのか、未経験にも分かるように教えてほしいです。

みんなの回答0

まだ回答がありません。回答がつくとここに表示されます。

お店選びの相談をもっと見る相談を投稿する