お店選び

入店祝い金があるお店は信用していい?

ひかり(29歳 / 161〜165 / ちょいぽちゃ)
入店するだけで祝い金がもらえるお店を見つけました。お得に感じますが、逆に条件が厳しかったり、後から取り返されるような仕組みがないか不安です。祝い金があるお店ってどう見ればいいのでしょうか。

みんなの回答0

まだ回答がありません。回答がつくとここに表示されます。

お店選びの相談をもっと見る相談を投稿する