スタッフ対応

スタッフに相談していいことの範囲は

ねね(40歳 / 156〜160 / スリム)
仕事で困ったことがあった時、スタッフにどこまで相談していいものなのでしょうか。些細なことで頼ると迷惑かなと思ってしまいます。スタッフに相談していいことの範囲や、頼っていい場面を教えてほしいです。

みんなの回答1

ひかり(29歳 / 161〜165 / ちょいぽちゃ)
客のトラブル、体調、NGのこと、出勤の相談など、仕事に関わることは遠慮なく相談していいです。それがスタッフの仕事でもあるので。一人で抱えてミスする方がよくないです。プライベートな悩みは相手を選ぶけど、仕事のことは頼って大丈夫。困ったら言う、を基本にするといいですよ。

スタッフ対応の相談をもっと見る相談を投稿する