スタッフ対応
スタッフが冷たいと感じる時は
せいら(21歳 / 156〜160 / ちょいぽちゃ)
お店のスタッフが冷たい気がして、相談しづらいです。私だけ素っ気なくされている気もして不安になります。スタッフが冷たいと感じる時、どう接すればいいのか、気にしすぎなのか教えてほしいです。
みんなの回答1
まゆ(22歳 / 161〜165 / 普通)
忙しくて余裕がないだけのこともあるので、必ずしもあなたが嫌われてるわけじゃないかも。とはいえ、相談しづらい雰囲気のお店は働きにくいですよね。あまりに冷たくて頼れないなら、それはお店の体質の問題。改善されないなら、働く場所として考え直してもいいですよ。
スタッフ対応の相談をもっと見る / 相談を投稿する