スタッフ対応

スタッフとの距離感が難しい

かえで(21歳 / 156〜160 / ちょいぽちゃ)
スタッフと仲良くなりすぎるのも、よそよそしいのも違う気がして、距離感が難しいです。プライベートな話をどこまでしていいかも分かりません。スタッフとのちょうどいい距離の取り方を教えてほしいです。

みんなの回答0

まだ回答がありません。回答がつくとここに表示されます。

スタッフ対応の相談をもっと見る相談を投稿する