スタッフ対応

困った時にスタッフを呼ぶ方法は

ましろ(44歳 / 161〜165 / 普通)
接客中に困ったことや怖いことがあった時、どうやってスタッフを呼べばいいのでしょうか。お客さんの前であからさまに呼ぶのも難しそうです。緊急時にスタッフを呼ぶ方法や合図について知っておきたいです。

みんなの回答1

めい(37歳 / 151〜155 / 普通)
お店によって、内線・緊急ボタン・決まった合図など連絡手段があるので、入店前に必ず確認しておきましょう。これを知っておくだけで安心感が全然違います。いざという時にためらわず呼べるように、最初に『困ったらどう呼べばいいですか』と聞いておくのが大事ですよ。

スタッフ対応の相談をもっと見る相談を投稿する