辞め方

辞める時の挨拶やお礼は必要

みなみ(22歳 / 151〜155 / ぽっちゃり)
辞める時に、スタッフへの挨拶やお礼ってした方がいいのでしょうか。何か渡すべきなのか、どう振る舞えば失礼にならないのか分かりません。円満に辞めるための挨拶やマナーについて教えてほしいです。

みんなの回答1

りお(26歳 / 151〜155 / スリム)
最終出勤の日に『お世話になりました』と一言伝えれば十分です。特別なものを渡す必要はないですが、菓子折りを置く子もいます。形より、最後まできちんと勤めることが大事。バックレずに挨拶して辞めれば、それだけで好印象です。気持ちよく次に進むためにも、最後は丁寧にいきましょう。

辞め方の相談をもっと見る相談を投稿する