移籍

移籍を繰り返すのは良くない?

みなみ(22歳 / 151〜155 / ぽっちゃり)
合わないとすぐお店を変えたくなってしまいます。でも移籍を繰り返すのって良くないことなのでしょうか。何度も移籍すると、お店からの印象が悪くなったり、損をしたりするのか気になります。教えてほしいです。

みんなの回答1

かえで(21歳 / 156〜160 / ちょいぽちゃ)
合わない所で我慢するよりはマシですが、移籍のたびに指名を作り直すので、頻繁すぎると稼ぎが安定しにくいです。短期で転々とするより、ある程度腰を据えた方が指名も育ちます。とはいえ、本当に合わないなら動いていいので、見極めて動くのが大事ですよ。

移籍の相談をもっと見る相談を投稿する