辞め方
バックレてもいい?リスクは
れな(42歳 / 156〜160 / 普通)
辞めると言い出すのが怖くて、いっそ連絡を絶ってバックレてしまおうかと思っています。でも何かリスクがあったら怖いです。バックレるとどうなるのか、やめておいた方がいいのか教えてほしいです。
みんなの回答1
のあ(27歳 / 161〜165 / スリム)
バックレは、未払いの給料が受け取りにくくなったり、寮や私物のことで揉めたり、自分が損することが多いのでおすすめしません。一言『辞めます』と連絡するだけで全然違います。気まずさは一瞬、ちゃんと辞めれば後腐れなし。怖くても、連絡だけはした方が結局自分のためですよ。
辞め方の相談をもっと見る / 相談を投稿する