働き方体験だけ繰り返すのは働き方としてどうことね(33歳 / 〜150 / ちょいぽちゃ)2026-06-27体験入店は保証や日給が出るので、いろんなお店の体験だけを繰り返せば稼げるのかなと思いました。これって働き方としてありなのでしょうか。何かデメリットや問題があるのか知りたいです。