働き方

体験だけ繰り返すのは働き方としてどう

ことね(33歳 / 〜150 / ちょいぽちゃ)
体験入店は保証や日給が出るので、いろんなお店の体験だけを繰り返せば稼げるのかなと思いました。これって働き方としてありなのでしょうか。何かデメリットや問題があるのか知りたいです。

みんなの回答0

まだ回答がありません。回答がつくとここに表示されます。

働き方の相談をもっと見る相談を投稿する