給料・保証

お給料は手渡しと振込どっちが安心

ゆな(28歳 / 〜150 / 普通)
お給料の受け取り方で、手渡しと振込のどちらが安心なのか迷っています。家族にバレたくないので、振込だと通帳でバレないか心配です。手渡しと振込、それぞれのメリットを教えてほしいです。

みんなの回答1

ゆめか(44歳 / 161〜165 / ぽっちゃり)
バレ対策なら手渡しの方が通帳に記録が残らないので安心です。日払い手渡しのお店が多いです。振込は管理は楽だけど、家族と口座を共有してると気づかれるリスクが。バレたくないなら手渡し中心のお店を選ぶといいですよ。受け取り方は面接で確認できます。

給料・保証の相談をもっと見る相談を投稿する