給料・保証
日払いと月払いどっちが得
あまね(26歳 / 161〜165 / スリム)
お給料の受け取りが日払いと月払いで選べるお店があるみたいです。すぐお金がほしいので日払いがいいかなと思いますが、損得があるのか気になります。日払いと月払い、どっちがいいのか教えてほしいです。
みんなの回答1
ひなの(21歳 / 151〜155 / ぽっちゃり)
日払いは手数料が引かれることがある反面、その日にお金が手に入る安心感があります。月払いは手数料なしでまとまるけど、それまで待つ必要が。すぐ必要なら日払い、貯めたいなら月払い、で使い分ける人が多いです。手数料の有無を確認して選ぶといいですよ。
給料・保証の相談をもっと見る / 相談を投稿する