給料・保証
保証があれば客が付かなくても安心?
ちひろ(28歳 / 156〜160 / スリム)
保証があるお店なら、お客さんが付かない日でもお金がもらえて安心だと思っているのですが、本当にそうなのでしょうか。保証があっても何か落とし穴があるんじゃないかと不安です。実際どうなのか教えてほしいです。
みんなの回答1
みのり(20歳 / 166〜 / スリム)
保証は確かに安心材料ですが、最低出勤時間を満たさないと出ない、保証期間が短い、保証分を後で売上から相殺される、などの条件があることも。完全に無条件ではないことが多いです。保証の中身を細かく確認して、それでも納得できるなら安心材料になりますよ。
給料・保証の相談をもっと見る / 相談を投稿する