給料・保証

オプションを取らないと稼げない?

みのり(20歳 / 166〜 / スリム)
基本料金だけだと稼ぎが少なくて、オプションを取らないと稼げないという話を聞きました。オプションって自分から勧めないといけないのでしょうか。苦手なオプションは断れるのかも含めて、仕組みを知りたいです。

みんなの回答0

まだ回答がありません。回答がつくとここに表示されます。

給料・保証の相談をもっと見る相談を投稿する