給料・保証オプションを取らないと稼げない?みのり(20歳 / 166〜 / スリム)2026-06-26基本料金だけだと稼ぎが少なくて、オプションを取らないと稼げないという話を聞きました。オプションって自分から勧めないといけないのでしょうか。苦手なオプションは断れるのかも含めて、仕組みを知りたいです。