その他

ピルって飲んだ方がいいの

ゆうな(21歳 / 166〜 / ぽっちゃり)
風俗で働くならピルを飲んだ方がいいと聞きました。生理をずらせたり体調管理にいいそうですが、副作用も心配です。ピルを飲むメリットや、飲む場合に気をつけることを教えてほしいです。

みんなの回答1

せいら(21歳 / 156〜160 / ちょいぽちゃ)
ピルは生理周期の調整や体調管理に使う子もいますが、体質に合う合わないがあるので、必ず婦人科で相談してから始めるのが大事です。自己判断で始めないこと。メリットも副作用も人それぞれなので、お医者さんに今の体の状態を見てもらって決めるのが一番安心。気軽に相談してみるといいですよ。

その他の相談をもっと見る相談を投稿する