辞め方

辞める時に罰金を取られることはある?

ななみ(29歳 / 151〜155 / 普通)
辞める時に罰金を取られたりすることってあるのでしょうか。辞めるだけでお金を払わされたら嫌です。退店時の罰金について、実際どうなのか、取られないために気をつけることを教えてほしいです。

みんなの回答0

まだ回答がありません。回答がつくとここに表示されます。

辞め方の相談をもっと見る相談を投稿する