面接

面接の連絡はメール・電話どっちがいい

りん(18歳 / 151〜155 / 普通)
お店に連絡するとき、電話だと緊張するしバレないか不安です。メールやLINEだと気軽ですが、ちゃんと対応してもらえるのか心配です。応募の連絡って、どの方法が一番いいのでしょうか。

みんなの回答1

ねむ(33歳 / 151〜155 / スリム)
電話が苦手ならメールやLINEで全然大丈夫です。今はそっちが主流のお店も多いし、文字なら落ち着いて聞きたいことも書けます。返信の丁寧さでお店の対応も見られるので、むしろメリットもありますよ。自分が気楽な方法でいいんです。

面接の相談をもっと見る相談を投稿する