面接面接で生理中だと伝えた方がいい?みれい(19歳 / 156〜160 / 普通)2026-06-27面接の日がちょうど生理と重なりそうです。その日に体験もあるかもしれないので、生理中だと伝えた方がいいのか迷っています。言いづらいのですが、隠して体験になっても困るし…どうすればいいでしょうか。