面接

面接で生理中だと伝えた方がいい?

みれい(19歳 / 156〜160 / 普通)
面接の日がちょうど生理と重なりそうです。その日に体験もあるかもしれないので、生理中だと伝えた方がいいのか迷っています。言いづらいのですが、隠して体験になっても困るし…どうすればいいでしょうか。

みんなの回答0

まだ回答がありません。回答がつくとここに表示されます。

面接の相談をもっと見る相談を投稿する