面接

面接でタメ口だったり態度が悪い店は

りのん(26歳 / 161〜165 / スリム)
面接でスタッフがタメ口だったり、なんだか上から目線で態度が悪いお店がありました。こういうお店ってやめておいた方がいいのでしょうか。それとも面接ではこんなものなのか、判断に迷っています。

みんなの回答0

まだ回答がありません。回答がつくとここに表示されます。

面接の相談をもっと見る相談を投稿する