面接

面接でお店側に質問しても大丈夫?

めい(37歳 / 151〜155 / 普通)
面接って聞かれるだけだと思っていたのですが、こっちから質問してもいいものなのでしょうか。給料や仕事内容で気になることがたくさんあります。質問しすぎると印象が悪くなったりしないか不安です。

みんなの回答0

まだ回答がありません。回答がつくとここに表示されます。

面接の相談をもっと見る相談を投稿する