面接面接後すぐ働かないといけない雰囲気が苦手ひめ(26歳 / 〜150 / 普通)2026-06-25面接が終わったらそのまま体験して、という流れになると、断りづらくて流されてしまいそうで怖いです。心の準備をしてから働きたいのですが、面接だけで一度帰りたい場合どう言えばいいのでしょうか。