面接

面接後すぐ働かないといけない雰囲気が苦手

ひめ(26歳 / 〜150 / 普通)
面接が終わったらそのまま体験して、という流れになると、断りづらくて流されてしまいそうで怖いです。心の準備をしてから働きたいのですが、面接だけで一度帰りたい場合どう言えばいいのでしょうか。

みんなの回答0

まだ回答がありません。回答がつくとここに表示されます。

面接の相談をもっと見る相談を投稿する