寮・待機環境
待機時間が長いと暇でつらい
まりん(35歳 / 〜150 / ちょいぽちゃ)
お客さんが付かない待機時間が長いと、暇でつらいと聞きました。ずっと座って待っているだけだと精神的にもきつそうです。待機時間が長い時、みんなどうやって乗り切っているのか、過ごし方を教えてほしいです。
みんなの回答1
ゆめ(36歳 / 156〜160 / ちょいぽちゃ)
スマホで動画や漫画、写メ日記の更新、メイク直し、軽い仮眠などで過ごす子が多いです。日記を書くと指名にもつながるので一石二鳥。あまりに毎日待機ばかりなら、お店の集客力の問題かも。暇つぶしグッズを持っていきつつ、待機が少ないお店を選ぶのも手ですよ。
寮・待機環境の相談をもっと見る / 相談を投稿する