はじめて
面接に行く時の服装はどうすればいいですか
あかり(22歳 / 156〜160 / ぽっちゃり)
今度面接に行くのですが、どんな服装で行けばいいのか分かりません。露出が多い方がいいのか、普通の私服でいいのか、メイクや髪型も気をつけた方がいいのか、経験者の方に教えてほしいです。
みんなの回答1
あおい(21歳 / 161〜165 / ちょいぽちゃ)
普通の清潔感のある私服で大丈夫ですよ。露出を頑張る必要はないです。ただ写真を撮ることもあるので、メイクと髪は整えていくと印象がいいです。スタイルが見える服の方が話が早いこともありますが、無理のない範囲で平気です。
はじめての相談をもっと見る / 相談を投稿する