はじめて

お給料の受け取りは手渡しと振込どちらが多いですか

かな(19歳 / 161〜165 / ちょいぽちゃ)
お給料の受け取り方が気になっています。手渡しと振込どちらが多いのでしょうか。家族にバレたくないので振込だと通帳で気づかれないか心配です。みんなどうしているのか知りたいです。

みんなの回答0

まだ回答がありません。回答がつくとここに表示されます。

はじめての相談をもっと見る相談を投稿する