はじめてお給料の受け取りは手渡しと振込どちらが多いですかかな(19歳 / 161〜165 / ちょいぽちゃ)2026-06-27お給料の受け取り方が気になっています。手渡しと振込どちらが多いのでしょうか。家族にバレたくないので振込だと通帳で気づかれないか心配です。みんなどうしているのか知りたいです。