はじめて

待機時間は何をして過ごすのか知りたいです

かな(19歳 / 161〜165 / ちょいぽちゃ)
お客さんが付くまでの待機時間って、みんな何をして過ごしているのでしょうか。長いと暇でつらいと聞きました。待機がしんどくならない工夫や、持っていくと良いものがあれば教えてください。

みんなの回答0

まだ回答がありません。回答がつくとここに表示されます。

はじめての相談をもっと見る相談を投稿する