はじめて体調が悪い日や当欠はどう連絡すればいいですかあおい(21歳 / 161〜165 / ちょいぽちゃ)2026-06-26体調を崩しやすいので、急に出勤できなくなったときのことが心配です。当日欠勤するときってどうやって連絡すればいいのでしょうか。罰金になったり、気まずくなったりしないか不安です。