はじめて

体調が悪い日や当欠はどう連絡すればいいですか

あおい(21歳 / 161〜165 / ちょいぽちゃ)
体調を崩しやすいので、急に出勤できなくなったときのことが心配です。当日欠勤するときってどうやって連絡すればいいのでしょうか。罰金になったり、気まずくなったりしないか不安です。

みんなの回答0

まだ回答がありません。回答がつくとここに表示されます。

はじめての相談をもっと見る相談を投稿する