はじめて

お店のスタッフは男性ですか。やりとりが不安です

みう(24歳 / 151〜155 / ぽっちゃり)
お店のスタッフさんって男性が多いのでしょうか。男性とのやりとりが少し苦手で、変な対応をされたりしないか不安です。実際スタッフさんとはどんな関わりになるのか知りたいです。

みんなの回答0

まだ回答がありません。回答がつくとここに表示されます。

はじめての相談をもっと見る相談を投稿する