はじめて体験入店だけで辞めても日給はもらえますかさき(29歳 / 161〜165 / ぽっちゃり)2026-06-23面接まで進んだのですが、自分に向いているかどうか分からなくて、まずは体験入店だけ受けてみようと思っています。もし合わないと感じてその日のうちに辞めた場合、体験分のお給料ってちゃんともらえるものなのでしょうか。お金が出ないなら交通費だけ無駄になりそうで、応募する前に知っておきたいです。