はじめて

体験入店だけで辞めても日給はもらえますか

さき(29歳 / 161〜165 / ぽっちゃり)
面接まで進んだのですが、自分に向いているかどうか分からなくて、まずは体験入店だけ受けてみようと思っています。もし合わないと感じてその日のうちに辞めた場合、体験分のお給料ってちゃんともらえるものなのでしょうか。お金が出ないなら交通費だけ無駄になりそうで、応募する前に知っておきたいです。

みんなの回答0

まだ回答がありません。回答がつくとここに表示されます。

はじめての相談をもっと見る相談を投稿する